忍者ブログ
LOMOフィッシュアイに始まり、 HOLGA、ローライminidigi、 ポラ・・・と、トイカメラ道を渡り、 デジタル一眼レフに辿りついた ファインダー越しの夢を見る レム睡眠ブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒信号から

 黒信号へ

止まるか進むかなんて

勝手に決めてみればいいんじゃない。

やってみればいいんじゃない。

そう、おもうなら。
PR


ショーウィンドウの中飾られた

そのお皿に触れたとしたら。

きっとひんやりとしている。

両手で包んで温めたい。

温かくておいしい料理が盛られることを

ただそこで待っているのなら。

きょう、外は晴れ、飛び越えろ。



何も思い浮かばない

そんな世界もある。

ただあたしはここに何かを感じたのだ。

空の真ん中にはいりこむ

綿毛みたいなのに

硬くて冷たいこの柱。

何を見下ろしているのかな?


・・・あたしを?

なに考えてる?

知りたいことも知りたくないことも。

過去も未来も。

こころなんて読めない。

正解なんて言ってくれなきゃわかんない。

でも目があえば

まるでこころ同士が出会ったみたいだ。

何にも言えなくなってしまうけど。

それでもいいかなぁ。


今日は君にも会えないけど

ぽつりと考えるひとりの日。

ヴィレッジヴァンガード

どんなにあっても満タンにはならないもの。

楽しい気持ち。

もっと知りたくなる

その先。
白黒の枝

どんなに枝分かれしていっても

その出発点はたったひとつ。

自分自身で育てた木。

たくさんの枝があって迷ってしまうけれど、

たくさんの枝を伸ばせたことはしあわせ。

大きくなれた証。

もっと迷って、枝を広げて生きていこう。
コミチ

影や窓がたくさんの四角を描いたので

あたしも負けずに四角を選んだ。

駐輪場

最近はせっかくのHOLGA、

白黒が似合うなぁ。と思い始めました。

ランキングとか
ブログランキングに地味に参加中。 押して頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ           ブログランキング・にほんブログ村へ    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かに
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/03
趣味:
しゃしんとおんがく。
自己紹介:
2006年、
LomoのFish eyeに始まり、
HOLGA、ローライMiniDigiと
ま四角の世界にはまって行ったのち、
写真にかかわる仕事をしながら
一眼レフ(とっても気まぐれな)
まで持ってしまったひとりのひよこカメラマンです。
いらっしゃいませ。

腕前こそほとんどないですが、
あたしにとってかわいい作品たちに
話しかけてみました。

最近、デジタル一眼レフのNikonD80を買ったので
カテゴリ追加しました。
こちらはトイカメラではないのですが
私らしい写真を撮り続けたいですね。

では、どうぞ、ごゆっくり。。。





バーコード
最新CM
無題(返信済)
(02/05)
(07/12)
[(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/11)
(05/23)
お天気情報
ブログ内検索
最新TB
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]