忍者ブログ
LOMOフィッシュアイに始まり、 HOLGA、ローライminidigi、 ポラ・・・と、トイカメラ道を渡り、 デジタル一眼レフに辿りついた ファインダー越しの夢を見る レム睡眠ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パーキング

*今日は写真と文章関係ない感じです。(笑)

   今日思ったことたち。

*夏のぬるい日には フキのにおいがかおる。

*空き缶リサイクル工場をとおると 社会見学を思い出した。

*ハタチになって自転車に乗ると たくさんの発見があるのだ!

きょうはちゃりで散歩したので、

楽しい写真が取れてると思います☆

近日、アップしていきます。
PR
いすブランコ2


ほんの少しの距離をとって

おそろいの揺れかた。

見えるかな?見えるかな?

残像になってしまわないように

はっきりとした君を焼き付ける。


でも、もし2人の景色がぶれてしまったら?


それはそのときが来たら考えればいい。


空は丸く収めれば小さな地球。

すべては丸くあるべきだよね。




ポツネンmaru、小林賢太郎氏に敬意を込めて。

角がないってことは、幸せ。

まるで居られることは、幸せ。

私は丸を描くかわりに

手に取ったカメラで丸の世界を切り取っていくのです。
トリオ

地元の公園で見つけた。

何を伝えたいのかが気になってしょうがない、

子供の顔4面体。

説明も何もなく、ただ建っている。

この写真には

きれいな文章はかけなかったけど、

ひとりでは気になってしょうがないので

皆さんに見てもらうことにしました(笑)

この謎を共有してください。。。


カゲ

目の前にはいつもある。

足元にはいつもある。

見えなくたって、たしかに。

つま先に全神経を集中させたら、一気に。

あたしの足に絡んだ魔モノを

遠く向こうに蹴り飛ばす。
ランキングとか
ブログランキングに地味に参加中。 押して頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ           ブログランキング・にほんブログ村へ    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かに
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/03
趣味:
しゃしんとおんがく。
自己紹介:
2006年、
LomoのFish eyeに始まり、
HOLGA、ローライMiniDigiと
ま四角の世界にはまって行ったのち、
写真にかかわる仕事をしながら
一眼レフ(とっても気まぐれな)
まで持ってしまったひとりのひよこカメラマンです。
いらっしゃいませ。

腕前こそほとんどないですが、
あたしにとってかわいい作品たちに
話しかけてみました。

最近、デジタル一眼レフのNikonD80を買ったので
カテゴリ追加しました。
こちらはトイカメラではないのですが
私らしい写真を撮り続けたいですね。

では、どうぞ、ごゆっくり。。。





バーコード
最新CM
無題(返信済)
(02/05)
(07/12)
[(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/11)
(05/23)
お天気情報
ブログ内検索
最新TB
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]