忍者ブログ
LOMOフィッシュアイに始まり、 HOLGA、ローライminidigi、 ポラ・・・と、トイカメラ道を渡り、 デジタル一眼レフに辿りついた ファインダー越しの夢を見る レム睡眠ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴だらけの身体
答えのワードがあふれて
ひとつずつ埋め尽くしていく
とまらずに穴あきのワールドは続く
空白を埋めるための
ヒントを持ってる観衆
わいわいがやがやの中

答えを埋めていくのは

誰かじゃなく、自分。
PR
こんばんは。
長年使っていた消しゴムが無くなったので
久々に新しいものを買ってみたら・・・



MONO消しゴムは地味に進化したんですね。
ケースの角がチョキっと切り落とされてます。わかるかな?
こうするだけで、消しゴムがケースの淵で傷ついて、
ボロッと千切れるのを防ぐ効果があるのです!(すごいね~)

中学生のころ、裏技~ってことで本に載ってて
私も何度か角を切ってましたにゃ・・・(懐)

しっかし、いつの間に初期搭載に??www

消しゴムもがんばってるから、
みんな勉強がんばろうねwww私もがんばってますから。
ほわーい。


*現在、我がPCとSDカードリーダの相性が非常に悪いです。
 デジカメとPCを繋ぐホットラインがなくなってしまったので
 真面目な写真がアップできません。
 今撮っている写真はこの復旧出来たら載せたいっすね・・・
美しいさんかく食べ

おいしそうなキムチ
食べきっちゃったご飯と
白いプリン


写真と詩だけで窮屈になってきました、
このブログは。
2年近くこのスタイルを守ってきたのですが、
そろそろ崩壊してしまおうと思います。

私事も書いていこうと思います。
私、人間ですからね。
カメラ&ポエムマシンではないのでね。

とりあえず、明日髪を切りに行こうと思います。
ぱッしーっとね。
ランキングとか
ブログランキングに地味に参加中。 押して頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ           ブログランキング・にほんブログ村へ    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かに
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/03
趣味:
しゃしんとおんがく。
自己紹介:
2006年、
LomoのFish eyeに始まり、
HOLGA、ローライMiniDigiと
ま四角の世界にはまって行ったのち、
写真にかかわる仕事をしながら
一眼レフ(とっても気まぐれな)
まで持ってしまったひとりのひよこカメラマンです。
いらっしゃいませ。

腕前こそほとんどないですが、
あたしにとってかわいい作品たちに
話しかけてみました。

最近、デジタル一眼レフのNikonD80を買ったので
カテゴリ追加しました。
こちらはトイカメラではないのですが
私らしい写真を撮り続けたいですね。

では、どうぞ、ごゆっくり。。。





バーコード
最新CM
無題(返信済)
(02/05)
(07/12)
[(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/11)
(05/23)
お天気情報
ブログ内検索
最新TB
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]